児ポで捕まった男達の末路

AD
DMM
fba10b61.jpg

a88d3dfd.jpg

no title

u83F39x

fzptYpL

8wdZ4tD

WC7vmKX

Gtn512Z

cac89d30.png
e6c4b781.jpg

どうもこういう犯罪を犯す人たちの顔ってどこか共通点がありますね。

おかげでそこそこ人並みの容姿の私は全く怪しまれずに少女たちと遊べます。

20代後半の頃だと普通に交際中のカップルか、あるいは仲のいい兄妹に見られましたw

上のような連中は実際少女にわいせつ行為を働いたのだから言い訳抜きで死刑でいいです。

でもこれは(↓)ひどいですね

7774b7e6.jpg

介護職員……

介護職員の給料って安いって聞きますけど、結構良い家に住んでますね。

介護職という社会貢献度の高い職に就いて、結婚もして奥さんと家庭を気づいていこうとしてる矢先に警察がやってきました。

この人の罪状ですがわいせつ画像を持っていて、それが公然陳列目的罪とで逮捕とは!?

これだけでは断定は出来ませんが、おそらくこれはP2P(Winnyやtorrent)でしょうね。

自分では趣味のわいせつ画像をローカル環境に保存してるだけのつもりなんでしょうけど、P2Pはダウンロードと同時に、自分も知らないうちにアップロードもしてることになってるんですよ。

法律は「え!?そんなの知らなかった」は通らないんです。

しかしこれって法律の知識が無かったというより、パソコンソフトの知識が無かっただけだと思うんですが。

それにしても奥さん、かわいそすぎます。

妊娠3ヶ月……きっと流産したんでしょうね。

スポンサーリンク
DMM
いちごだいふく
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
DMM
いちごだいふく
無修正動画配信 ZIPANG-ジパング